“YouTube動画”が起こした奇跡

香港人YouTuber「Jason(大J)」による北海道ツアーレビューを実施!

香港人YouTuber「Jason(大J)」による北海道ツアーレビューを実施! ツアー予約サイトへ誘引!動画掲載から2ヶ月でツアー予約サイトの北海道カテゴリーの売上が3倍に!

インフルエンサー起点で、
サービスや製品、観光資源の爆発的認知の
獲得が見込めます

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22,898組 のYummy Creatorsたちが
オリジナルティ溢れるチャンネルで
様々な日本の情報を外国人目線で展開!
累計で 23ヶ国,10億人以上 のリーチを実現し、
訪日外国人の約95% にあたるエリアと
ターゲットをカバー

導入までのフロー

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Japan Japan導入事例

PROFILE 香港人口の8%をファンにもつトップYouTuberジェイソン。巧みな話術が人気の秘訣となっている。日本の観光レビュー実績も多数あり!

実績

某県の観光スポットを1泊2日で訪問し、レビュー動画を制作。 陶芸体験から宿泊施設、お土産まで詳細に紹介し、各スポットのインフォメーションを載せた。

PROFILEタイにおいて今最も急成長を遂げているYouTuber。 その特徴は300万人規模のファンを抱えるYouTuberを凌ぐ驚異的な再生回数にある。

実績

某県の旅館を中心とした観光スポットを巡り、レビュー動画を制作。寿司を「おまかせ」で注文する特有の文化に焦点を当て、平均再生回数を20万回以上上回る結果となった。

PROFILEフランス国内においてTOP 20入りのファン数を抱える人気YouTuber。日本のアニメ、ゲームグッズ等を中心とした動画を日々UPしている。

実績

某鉄道会社運営の鉄道沿線レビューを実施。神社のお守り文化等がフランス人には新鮮だったため、バイラル動画となり、爆発的な再生回数を短期間で達成した。

Japan Japanだからできる

外国人に”伝わる”ためのサービス

大手企業様、自治体様も、続々活用中

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